やっとEDIUS Pro8で編集出来る!

しゃっす!
椎名です(●´ω`●)

やっと!
やっとー!

新しいPCで!

新PC

最新のクアッドコアスペックで!

EDIUS Pro8で!

EDIUS Pro8

動画編集出来るーーーー!!!!(●´ω`●)

動画や画像編集特化のPC25マソ+動画編集ソフト5マソなり!
プラスでPCデスクとPCイスを新調しましたー(=´∀`)人(´∀`=)

合計30マソオーバー!!www

EDIUS Pro8

めっちゃ痛手なんですけど??

お仕事で使うとはいえね( ´・ω・`)
個人のレベルだと頭オカシイマジキチテンションでしたね、、、

えぇ、、、

でもサックサクです(●´ω`●)

4kとか2kとかサックサクです(*´Д`*)

まぁ下手に中途半端な物を買うよりめっちゃ高くて良いものか安くてコスパが良くてリピート出来る物を買う人間なのでね( ´・ω・`)

一眼レフ

だからお財布はいつもカラッカラなダメな奴なんですねー(*´ω`*)

個人的な感想と致しまして、、、

・2k4kの素材でもなんでもござれ(=´∀`)人(´∀`=)

・PCスペックが大幅に向上したので比較になりませんが、以前(Windows7 コアi3 8GB)ではフルHD画質(1920×1080)の動画も10分以上のものだとソフトが落ちたりしました( ´・ω・`)

エンコード(ファイル形式変換など)も5分の動画が15分以上かかったりフリーズしたり( ´・ω・`)
一眼レフ映像素材だと100%エンコに失敗してましたw

話が脱線しましたがクアッドコアPCって本当にいいですね(*´ω`*)

快適快適♪

電源ONしてから30秒ぐらいで立ち上がりますし(=´∀`)人(´∀`=)

脱線しすぎたので戻します(●´ω`●)

動画編集ソフトとしてはかなり高かったです( ´・ω・`)

普通に5マソ超えでしたね( ´・ω・`)

正直OSがWindows10にアプデされた事によりいろいろソフトが不具合が出まくりました( ´・ω・`)

おかげで映像編集のお仕事に影響が出まくりました( ´・ω・`)

でもこれからまたバリバリ作っていけますー(●´ω`●)

動画に出来るなんかいいネタないですかねー(=´∀`)人(´∀`=)